artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●まだ手に入れていない方、残りはあと数十匹、いっそ早く放流したい『ブラックバス iPhoneケース』

こんにちは、こんばんは。

 

 

artoy.hatenablog.com

 

 

 

趣味が高じて仕事になった」りすること、

または「ない仕事をつくった」り。

株式会社アートイのボスは、

どうやらそういう一人電通な人です。

 

この製品もちょうど1年前に、

バス釣り好きが高じて、

たまらん!て言いながら作った製品です。

 

商品が完成→倉庫に届いて

しばらくは、もの珍しく遊んだりしていらっしゃいましたが、

どうやら作った満足感で、

ここ最近は手にとる回数も減っている様子です。

 

(('Д')ぅおいっ!!笑)

 

バサーにとっても、

ブラックバスにも、暖かくて、いい季節がやって参りました。

 

こちらのiPhoneケースは、

販売可能台数が、残り数十台となっておりまして、

こちらが完売したのちは

ボスの気分が乗らなければ、

二度と世の中に出現はしないという

非常に珍しい商品となっております、

(-_-;)ええ、ええ

 

 

故、

この機会に、

日本全国の釣具屋さん!

バサーの皆様!

もしくは釣り好きのお父さんへのプレゼントをお考えの親孝行のお子様!

どなたでもお気軽にご連絡をどうぞ★

(*'▽')

 

株式会社アートイ

問い合わせ

http://artoy.co.jp/index.html#INQ

artoy.co.jp

 

f:id:artoy1:20180428160954j:plain

#ブラックバス#バサー#知識があまり無いため#Wikiるしかないあたい#釣りガールも#彼氏とおそろに#とにかくブラックバスが好き#専ら琵琶湖攻め#うちのボス#忙しくて行けないと#せっかく取った#船舶免許#無駄にしたくないよね