artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●「飲む」と一言で言っても。【Rivers社製品のご案内】

こんにちは、こんばんは。

 

 

毎朝コーヒーを淹れて飲み、出掛ける、

なるべくそうやって1日が始まるように起きています。

 

こぽこぽ。。。 じゅわじゅわ。。。(あーいい匂い)

男の人が珈琲をゆったり淹れる姿は、なぜあんなに知的な哲学雰囲気になるのか。。(´▽`*)

 

若い頃は、

珈琲がまず苦手、

朝は、ベッド→そして化粧→からの朝抜き→からのダッシュ!→そんでバイト、

みたいな日も度々ありましたけどね、

 

いつごろか、大人の階段上り、

珈琲は断然ブラック派となり、

ある程度自分というものが

「朝の時間は、こんぐらい余裕作っとかないと危ないな」ということで、

そういう【目的】を設置することにより

【起きる意義】とか見いだせるようにしている次第です、はい。

 

 

今日ご紹介するのは、

とっても好きなメーカーさんRivers(リバーズ)です、

冬の気配がしだす頃と、この気温があがりだす時期、

非常にニーズが高まるので、

うちはゴールデンウィーク前はドリンクウェアの出荷ラッシュなわけです。

 

 

シャレています。

www.instagram.com

 

 

「飲む」という行動に、プラスαで彩どるモノを企画生産し、

少しでも上向きの楽しい時間に変わるといいな、

をコンセプトに製品を作ってみえます。

(*'▽')んで2018SS新作がこれらってわけです。

f:id:artoy1:20180419183758j:plain

f:id:artoy1:20180419183815j:plain

 

 

製品のお取り扱いについての問い合わせは下記まで★

http://artoy.co.jp/index.html#INQ