artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●ランチボックスとかランチバッグとか

こんにちは、こんばんは。

 

入学式やら入社式やら、

4月はそんなこんなで頑張りがちです。

 

この春からお弁当を作っていらっしゃる方も多いと思います、

お気に入りのお弁当箱で

ランチタイムにアガル!とかなんだか素敵です。

 

 

味気ないレンチン弁当も悪くはないですが、

手作りっつーのがモチベーションに

繋がることもあると思うのです。

 

 

f:id:artoy1:20190417135731j:image
f:id:artoy1:20190417135725j:image
f:id:artoy1:20190417135716j:image
f:id:artoy1:20190417135720j:image
f:id:artoy1:20190417135734j:image

 

なんかそれらしく出来るものを

当社は取り扱っております!

 

これぐらいの大きさだと、

丁度お弁当箱と飲み物か

一緒に入れられるバッグも通販サイトで

ご購入していただけますょー!

 

f:id:artoy1:20190417135944j:image

http://www.kedamax.jp/3ltote.html

 

 

春はなんだか忙しい。。。