artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●顎にキーレスを当てて、スイッチオンにすると割と遠くでも車が開きます

こんにちは、こんばんは。

 

 

小さなトリヴィアを。
使えたら使ってください。

 


http://www.artoy.co.jp/shop-interior.html

 

そんなわけで玄関先の鍵の収納なども残り僅かですが、
取り扱っております。

f:id:artoy1:20180317195155j:image

小さなアンティーク調の木製フレームです。

 

 

 

久々に とかく予定のない休みを過ごしています。
とはいえ、
メンテナンスデーとして身体のケアと、プライベートな用事に時間を割きました。

 

長らくお邪魔していなかった額縁屋さんにも足を運びたいと思い、
http://frame-37.net/
伺いまして。

 

 

丁度タイミングが良く、

探していたフレームが見つかったり、
実はそこの店長さんと、

共通の知人が二桁ぐらい居たという事実に驚愕の休日。

 


『縁が円を作る』なんてゆう言葉があるぐらいだもんなー。

 

 

優艶なフレームに入れて飾る絵や写真を見ると、
僅かながら自らの歩んできた時間の意味合いみたいなものを
多少振り返ることもできますね。

これ、いとをかし。

 

 

春の模様替えで気分一新。

そーゆーオフ。

 

f:id:artoy1:20180317200012j:image

 

#37°#ギャラリー#フレーム#気分次第の入荷#出会えばラッキー#これで今月の運は使った#まだまだ壁にスペース#海外のお家の壁みたいにしたい#アートと写真#家の中にギャラリー