artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●目は口ほどにものを言う

こんにちは、こんばんは。

 

 

毎年5月には咲く近所の庭の牡丹の花が、満開だ。

いつもなら4月上旬満開の桜の花も、3月末には満開だったし。

今週は植田川のほとりでコンクリートに乗っかって、

陽だまりで甲羅を乾かすカメ(複数)も見るほど。

明らかに生き物がざわついている感。

少し早目に暖かい、や、あっつい日々。

 

 

昨日の打ち合わせ、

主にこの夏にむけてUV対策や「リラックス・ヘルス&ビューティー」を意識した製品について、もっともっと!!な話だった。

ちなみに2013年と似た気象らしいので、

結果的に「ひっどい酷暑+んでもって夏ながめ+そのため暖冬」の可能性、と。

書いときな書いときなー。

(;´Д`)じゃぁもう出来る限り家から出ないよ、とさえ思う。

また来るのか、あのシーズンが、と。

 

 

引用させて頂きました↓

mainichigahakken.net

 

 

 

そんなわけで目も守って疲れ知らず、

しかも何を考えているか悟られないダークなレンズ、

そのうえパーティーチューンが流れるどっかでも悪目立ち、

完全にツッコミ待ちのサングラス製品なぞも取り扱ってます。

 

f:id:artoy1:20180420124102j:plain

f:id:artoy1:20180420124108j:plain

f:id:artoy1:20180420124111j:plain

 

お問い合わせはこちらまで。

http://artoy.co.jp/index.html#INQ