artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●眼精疲労は至る所に影響を及ぼす、その前に何かできることはないかと思うのです。

こんにちは、こんばんは。

 

 

先日の商談中に、

眼精疲労がクマの原因となり、

肩こりなどの要因にもなるってゆうことと、

それを解消するには温冷を繰り返してあげるとなかなかよろしいのです、とゆうことを改めて認識する話を伺ったのです。

 

このご時世、

パソコンやスマートフォンの画面から来る目への影響含め、

運転や日常生活の中の眼精疲労と戦わずして、いい睡眠は得られないかもしれません。

 

しかしそれらを無くして生活とゆうのも耐え難いものがありますよねー。

 

 

治療となる前に、

予防しようとゆう雑貨で、

ゆっくり疲れを癒してあげてください。

 

 

血流促進の少しの改善が、

慢性的な疲労に役立つと思うのです。

 

 

f:id:artoy1:20171220194538j:image

 

繰り返し使えるアイマスクなぞも

取り扱っております。

 

↓↓↓↓↓↓

http://www.artoy.co.jp/shop-all.html