artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●東へ西へ

こんにちは、こんばんは。

 

朝7時にUSからメリークリスマスの

挨拶文が来て虚ろに目が覚めた今日。

 

23日は東京、

24日は京都、

 

え?漢字のしりとりしてるんやおまへんで。

 

 

「そう目覚めの悪い朝から始まる

静まる空気を呼び覚まし
染まる太陽に少し目を逸らし止まる

がなる友達の声が聞こえてくる
東へ西へ日々は流れ それぞれに何か表現し続け、、」

 

と聞こえてきた気がしてならない2日間でした。

 

怒涛の、疾走感しかない2日間。

 

 

f:id:artoy1:20171224225750j:image

ギズモが家に来てくれたらいいな。

 

水はかけませんし、

お菓子も夜中に食べさせません。

ケモノにでさえ癒されたい今夜。

 

 

 

人目を憚らず、

もらってきたケンタッキーのシャンメリーでも冷やして飲むか。。

明石家サンタが今日も日本を不幸を笑いに変えてくれるのかしら。