artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

no title

A woman does not become interesting until she is over 40.

女は40を過ぎてからが面白くなる。ココシャネル


自分まだまだっす!

どう面白くなるんだろなー。

誕生日まであとひと月、

厄年過ぎたら

途端にリズム良くなってる気がします。

Don't Trust Over 30な

スパイシー10〜20代だったが、

今やその世代な自身としては、

むしろ

『いやいや、信じてね&優しくもしてね★』、

である。

いつも食べない量を時間外に食べたら、

途端に胃が痛くなる世代だ。







自分に更に優しく、

人にもまぁ今まで通り優しく。

甘々。喉が痛くなる甘さ。

ウォンカのチョコレートも発売が始まった。

年末ムードもだんだん出てきている。






アメリカ大統領が決まってまだ1週間ほどの

そんな日常に、

かっけーコレクションを

見つけたので貼り付けました。