読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

フロリンダのフレグランスソープは優しい手作りの心安らぐ香りと、植物性天然石鹸なのです。凄いんです。

新製品の打ち合わせはいつもワクワクします。

 

今回は、ヨーロッパからワイン等輸入をしている会社さんと、

新作打ち合わせをしました。

 

製品名は、『フロリンダ フレグランスソープ』。

名前を聞いただけで、アッパーだなぁ・・・。

手に取ると、包み紙から溢れる上質な匂い。

ハーブ製品を手掛けるイタリアの会社の製品だそう。

それらは手作りで、そのうえ厳選された原材料により製品化されているんですって!!

 

 

えーー。絶対お高いんでしょ~!!??

イイものでも、高すぎちゃうと・・・、

考えますよね、だって石鹸って消耗品だからなーー。。

 

 

f:id:artoy1:20170128143447j:plain

f:id:artoy1:20170128143517j:plain

 

『え!!!¥600-~¥1000-税抜き!!!!???』

 『イタリアの職人さんたちは儲かっているのだろうか・・・』

 

 

発売中です。お問い合わせくださいませ★

 

f:id:artoy1:20170128142505j:plain

f:id:artoy1:20140413180936j:plain

 

 香りがとても上品なうえ、強く持続し、海外のホテルのようです。

サシェ代わりに、衣類やハンカチなどと引き出しに入れても大変満足していただけると

思いますよ!