artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●『君は何色?』照らせ明るい未来を!!!!

こんにちは、こんばんは。

 

 

タイトルはその製品の世界観を重視させてまんま使わせて頂きました、

ありがとうございます、すいません。

 

 

ということで、

うちの会社の取引先さんが

USAナウ、です。

USA♪ USA♪

 

(『がんばってー\(^o^)/がんばってー!』、とライトを

こちら日本から目いっぱい振っておきますね。)

www.lumica.co.jp

 

 

 

主なところを簡単に説明します。

「当日1回だけ、とりあえずライブとか初めてなの、あたし…(*ノωノ)。

使い方もシンプルでいい、

経済的にも出費したくないかも・・」

って時に一番のおすすめ。

やっぱりキラキラタイプが一押しなのよね。

f:id:artoy1:20180921190541j:plain

 

 

 

第1弾、 

そう、ブレードの歴史は

ここから始まったのである。

 

 

 

細かい配慮が施された第1弾。

グリップのくびれが抜群。

24色から使いたい色をチョイス、

推し色をその都度一発カラーチェンジ

わーーーーー!!!!!

 

f:id:artoy1:20180921190601j:plain

 

 

300を出したその後、

かなりのヒヤリングや公正をしていって。

 

第2弾がこれ。シンプル IS BEST。

手に収まりやすい、

女性も子供も持ち易~~い、

神速カラーチェンジ!!!

わーーー!!!!!

f:id:artoy1:20180921190605j:plain

 

 

・・・・そしてこの夏

多くの人が手にしたであろう、100の発売。

 

シリーズ第3弾目のペンライトである。

 

『今求められていること、そして実現可能な限りこちらがお応えするキモチで

作りました・・・・・。

もうこれ以上のものは現段階では、

もうこれ以上はぁぁぁぁッッ!!!!!』

ワァァァァ;つД`)!!!!!

f:id:artoy1:20180921190610j:plain

 

商品のお取り扱いについてはこちら【小売店様向け】

artoy top

 ッッッただならぬ企業努力、

そんなたいそうなアイテムを取り扱っているこの現状が

ただただ嬉しい、、、、、(/ω\)

 

これからも宜しくお願い致しますッッッッ

 

 

メーカーさんの苦労話はこちら!

夜々如泣如訴 | 蛍の光に夢中な老人に出会ってしまったばかりに、日々、無理難題に困惑する羽目になった社員の珍奇な日常です。