artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

NO MUSIC、NO LIFE@高みなゲット

音楽のない人生なんて牛肉抜きのスキヤキみたい
ガクッリくるゼ栄養ないゼ!

音楽のない人生なんて独りぼっちの青春みたい
寂しすぎるゼときめかないゼ!

音楽のない人生なんてビールの切れた真夏日みたい
干からびちゃうゼ酔えやしないゼ!

音楽のない人生なんて残高ゼロの通帳みたい
心細いゼ泣けてきちゃうゼ!

怒髪天 NO MUSIC,NO LIFEより)


音楽への思いは人それぞれ。
こだわりもそれぞれあるかと思います。
そんな方にこちら、



「SWAPHONS」です。シンプルなデザインにカラーも多く取り揃えているので、
自分好みにカスタマイズできます。
聴いてる音楽や、アーティストに合わせて着せ替えることも!


あなたらしさを、あなたの形、あなたのカラーで。

音楽のある豊かな人生に。