artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●夏、錆びない体つくりを  「サラダがこの上なく好き」

こんにちは、こんばんは。

 

 

仕事中は専らラジオである。

家でも比較的、ラジオを聞きながら作業していることが多い。

 

 

とある著名人が耳に入ってきた。

 

 

「インスタグラムにあげている私が食べた美味しそうな食事の数々は、

常に明日への自分への戒めなんです。」と。

 

要は、レコーディングダイエット。

 

「あーた、こんないいもん食べてるし、カロリー取ってんじゃん?

それでいいわけ?節制しなさいよ」ということで、

 

毎日「だいたいダイエット」するように心がけて

インスタにアップしているそうだ。

 

『…野菜食べてないや、昨日』、と気が付けるだけでも大違いですよね。

 

 

 

それでも、やっぱりいっぱい食べたい!!!!!

夏バテに負けない錆びない体を作りたい!!!!

でも太りたくない!!!!

でも美味しいもの、食べたい!!!!

暑い日に、火を使った料理は時短で終わらせたいもん!!!!

 

 

よーくわかります。はい、ええ、、

 

こじつけますけど、

6~9月に収穫できる、旬な夏野菜をササッと下ごしらえできる、

痒いところに手が届く製品を取り扱っております。

※その他多数品揃えございます。

(小売店様向け卸のみ)

 

f:id:artoy1:20190710155006j:plain

水切りチョッパー!!

 

 

f:id:artoy1:20190710163122j:plain

とうもろこしカッター!!!

 

 

f:id:artoy1:20190710174357j:plain

ももトマピーラー!!!

 

f:id:artoy1:20180616161225j:plain

消費者に優しい親切なパッケージ

 是非に是非に。