artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●@北陸:横殴りの暴風雪からの落雷、まさにサンダーーストーーム!

こんにちは、こんばんは。

 

もー正月気分は完全に抜けました。はい。

 

年末年始商戦の後、

お初の営業ラウンドで訪問したのは、

今年は北陸:石川、富山です。

 

f:id:artoy1:20180110205825j:image

このへん。

 

だが、しかーーぁぁし!

 

行って早々に、あられ、暴風雪。

 

次の日、あられ、暴風雪&雷。

 

日本海はまるで怒っているような荒れ方。

 

(ば、ば、ばくだんていきあつッッ!)

 

商談から戻れば、駐車場の商用車は雪だるま。

 

北方の大地の厳しさをまじまじと感じながら雪に慣れない中部の女は、

スタッドレスタイヤとゆう味方のみを信じて、仕事してきました。

 

 

まだ暖かくもない土地で、

春夏新製品のご案内を。

そして抜け切った正月感から、ついつい忘れそうになる年始の挨拶回りです。

 

 

天候とは反対に、

おだやかぁな雰囲気の日常に戻っていた販売エリアの皆様の温かい笑顔。。。

 

あざました。

 

去年末にかけて店頭に置いてもらったモノたちが、

多くの方の手元にとってもらい、

買って頂けた様子を売り場で確認したり、 

そこのお店のお悩みだったスプーン、フォークのカトラリーコーナーを、

相談に乗った上、陳列手直ししたり。

(こーゆーときDERAテンション高まる。) 

 

 

なお面白い型のカトラリーを揃えて通販もしております。

↓↓↓↓↓

http://www.artoy.co.jp/shop-kitchen.html

 

国産。

 

 

#北陸 #カニ汁食べたった #でも同時に金沢カレーも食べたった #ビニ傘で車上の雪かき必死 #傘曲がる