artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

友ヶ島

和歌山県にある友が島って無人島へカメラを持っていってきました。

自称天空の城ラピュタのモデルになった島らしいです。

 

千と千尋ラピュタとか各地にモデルになったエリアがありますが、基本的には全部信じています。

 

でパシャリと。

f:id:artoy1:20170320171943p:plain

ラピュタと言えばラピュタですが、いまひとつ臨場感にかけるので色合いを触ってみる。

 

 

 

f:id:artoy1:20170320172002p:plain

それっぽくなった。

 

 

なんかそれっぽくなったけど、もっと緑というか、浸食されて欲しいのでジャングル要素を足します。

f:id:artoy1:20170320171951p:plain

うん、ジャングル感増した。

 

 

 

もう少しジャングルカモン!

f:id:artoy1:20170320171934p:plain

雑だけどまぁ良いか。

 

 

 

ロボット兵が欲しくなりました。

f:id:artoy1:20170320171926p:plain

心優しいロボット兵登場

 

 

もうひとつ欲しいです。

f:id:artoy1:20170320171920p:plain

ちょっと戦闘モードのロボットさん。

 

 

 

そうなってくるとシータかパズーが必要だよな。

f:id:artoy1:20170320171906p:plain

色とか影をいじりたいですが面倒なのでこれでやめます。

 

祝日ってことでいらんことしてました。

仕事しなきゃ。