artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

リメイク@高みなに熱中症!

昨日テレビを見ていたら、昔アメリカで放送されていたSFテレビドラマ『V』がリメイクされて、2009年位から向こうで放送されているようです。

『V』は地球に飛来した人間と何も変わらない容姿を持ったエイリアン“ビジター”と、人間達との戦いを描いたSFドラマなのですが、
私が子供の頃、両親がどハマりしてレンタルビデオがリリースされる度に借りてきては、家族で観ていた事を覚えています。

残念ながら、アメリカでは今年3月で終わってしまったようですが、今度観てみようかなと思います。


そして、ここARTOYでお馴染みのリメイク作品といえばこちら、




モーラー』ならぬ、『マジックウィグリー』です。
 
黄色は売り切れましたが、赤、青、緑、黒、ピンクはまだまだ絶賛発売中です。