artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

AKB ヘビロテ仕様 @tutty

AKB48ヘビーローテーションのPVを見た事がありますか?

僕は凹んだとき、眠たいとき、ガッツが欲しいとき、急な出張時等に見ます。

先日PVを見ていた時に思いました。

あ、、、!!
弊社商品のデコれるヘッドフォン『スワップホーン』にお花をデコレーションしてみたらそれっぽいのが作れるんじゃない?


で、作ってみました。
100均でお花を買ってきて、ホットボンド(GUNが500円くらい)でくっつけてみました。
残念ながらAKBみたいな娘がいるわけもないので、愛犬(かなり老犬)に装着してみた。

可愛い。。

これもギフトショーにて展示します。
よかったらブースに遊びにきて下さい。

第71回東京インターナショナルギフトショー
2/1〜4 東京ビックサイト 西1059