artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

時代に追いついたはなし@てんぷら

世の中でやたらと『ECO』が流行し始めたのはいつごろからだったでしょうか?

その流行を事前に、敏感に察知し発売した商品があります。その名も

『ECO HOT』

各¥840(税込)



今でこそ巷に溢れている、いわゆる『何度も使えるカイロ』です。

その当時、このような商品がなかった?と言えばありました。が

しかし『ECO HOT』のようにカラバリが豊富なものや、POPなジャケのものは皆無でした。

いや、

今日でもあまり見ないのではないでしょうか?



あれから数年、

時代に商品が追い付き『ECO』が普通の世の中になりました。

そして今日、今年初めての木枯らしがやってきました。


木枯しに抱かれて

木枯しに抱かれて


冬はもうすぐそこに、『ECO HOT』が必需品になるのもすぐそこなのです。