artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●壁を彩るドライフラワー、スワッグがたくさん

こんにちは、こんばんは。

 

 

「衣食住」の中で、

住に関する新製品情報です。

 

スワッグ各種が年末にかけて発売します

\(^-^)/

f:id:artoy1:20180908221349j:image

f:id:artoy1:20180908221357j:image

f:id:artoy1:20180908221407j:image

f:id:artoy1:20180908222721j:image

 

因みにその昔、

artoyさんはアロマとドライフラワーを中心に、

癒しの空間作りと、生活雑貨を共にご提案するお店をやってました。

ラッピングして贈り物に、とゆう事が

とても多かったです。

 

 

何かの機にお花を貰うとはなんだか嬉しいもので、

カタチとしては生花、鉢植え、ブリザードフラワー、そしてドライフラワーなど

様々な形状で販売されています。

 

「まぁ、いらんね」、とゆう人もいるでしょうが、

花が放つ生活空間の演出力はハンパないので、

オイラはいらねーなーとゆう方は、

近しい人に先ずプレゼントしてみる事をお勧めします。

 

 

スワッグとは、

【swag】と書きますが、

束ねた花飾りの意味と

スラングでは【やば。かっこよすぎる、ぱねぇなぁアイツ】みたいな要素もあるらしい、とゆう小ネタも書き添えておきましょう。

使う会話中や前後の単語で意味合いが変わる単語なんですねー。

 

 

(´-`).。oOスワッグねぇー。。

 

ふと。

 

 

ドライフラワーの花束、でいいんですが

イメージ優先で、かっこつけたいんでお許しを。

 

自分で作るのが抵抗がある方にも、

楽しみ方としてこうした出来合いのものを買うのも1つ。

とはいえ、手作業で生産されていて

少しずつ表情が違うのがまた植物ならではの魅力か、と。

 

今年末にこうした製品が店頭にたくさん並ぶと、

アガルー!高まるー!な気分に少しでも

なる人がいたら良いです。それだけ。

 

 

お取り扱いについての問い合わせは

こちらまで。[小売店様向け]

http://artoy.co.jp/