artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●造語ベランピング、的なシチュエーションにするまでの段階でめんどくさがりーな己に負ける

こんにちは、こんばんは。

 

2019の6月にして、

既に2週目であり梅雨入りである。

 

f:id:artoy1:20190611080452j:image

 

 

個人的にはキャンプ、アウトドアには

距離にしてかなり離れたところにいるため、

夏でも白くて不健康そうである。

打ち身の青アザが目立って仕方がない。

 

それなのに、

己が働く雑貨業界としては

ライトにアウトドアを楽しもうという

思考を元に、

そういった雰囲氣の製品が多数あり、

また最近ではベランピングなぞしようという流れである。

 

ベランピング

はて画像検索をかけると

イカラな写真ばかりである。

 

こいつぁーハイカラだ!

夜風に当たりながら、クラフトビールでも!

美味しいチーズを頂いたの!

わたしはフルーツを持ってきたわ!

無農薬野菜で作ったサラダよ!

うふふ。

あはは!

、、そんな会話が繰り広げられるに

違いない。

【やっかみなどダークサイドのこころの声が漏れ出ている】

 

 

人を呼んで、

振る舞いたくもなるのであろうか。

 

 

うちの猫のヒタイほどの庭には、

ヤブ蚊やら、ゲジゲジやら出るため

その駆除から始まるには違いない。

 

いやだ。

いやだ。

いやだ。

 

 

部屋呑みでいいではないか!

 

f:id:artoy1:20190611081441j:image

f:id:artoy1:20190611081451j:image

新製品発売中です。