artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●俺の城にはハンモックがあるんだぜ

こんにちは、こんばんは。

 

 

家とゆうのは

リラックスできるとても大切な場所で

あるべきで、

たくさんの収納もあり、

更に行き届いた清掃により

清潔感のある空間がいいに決まっている。

 

間接照明などを使用することにより、

安眠を得られたり。

 

人は、巣作りのため

そこに努力を惜しまない部分がある。

無論、それが崩壊していたとて

それがその人にとって居心地良ければ

別にそれでも良い。

 

 

ハンモックのある生活、とは

どうだろう。

 

意外にも持ち運びしやすい折り畳みハンモックなどもあり、

デザイン、お値段、耐荷重とピンからキリまである。

アウトドア用品、インテリアショップ、

ネットショップなど

昨今ハンモックカフェなどもでき、

ブーム?な風が吹いている。

 

子供の頃、遊びに行った友人の自宅の

裏山の麓には、

ハンモックがあって、

ずっと寝てるマイペースな奴もいた。

 

 

ネットサーフィンしながら、

「いーなー、いーなー、

ベッド脇に置いたら意味ないなー、

寝直すその意味ないなー、

でもいーなーハンモック、

なんか夢あるわー。」

 

f:id:artoy1:20190419134145j:image

 

それに近い形で、収納雑貨など

取り扱っております!

 

#ハンモック