artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●2年越し、初めて出ました『合格』

こんにちは、こんばんは。

 

 

何年か前に、通っていた歯医者さんに御不幸があったのを機に、

新しい歯医者さんと出会ったわけですが。

 

歯科助手さんの手厳しい歯磨きレッスンにより、

この度、2年ほどかけて、

初めてブラッシングの『合格』を頂けました……。

 

 

プラークなし!!!

どこにも、なーーーーーっし!

歯の裏とかも、ぜーんぜん、なーーーーーっし!

(゚∀゚)ヒュー!!

 

 

毎日のことです、

やってるつもりでも

ブラシが届かない、届きにくい、もはや当たってもいないっすよ、

あーたあーた、と言われ続け、定期健診にて練習してきたあたい。

単純なことの割に、むずかしいものです。

 

 

 

 

飽き性の君にも

きっと楽しいブラッシングタァ~イム(きらーん:歯が光る音)

美味しい歯磨き粉、売ってます。

artoy.co.jp

  カラフルな歯ブラシも取り扱っております。

f:id:artoy1:20180509195003j:plain

f:id:artoy1:20180509195023j:plain

 

artoy.hatenablog.com

 

#ブレスパレット#歯磨き#予防#ほっとくと恐い#アートイ#artoy

#お好きなフレーバー#プレゼントで買う#友達ややウケ#でも使ってはくれない

#1本200円という驚きのプチプラ#カレー食べてカレーフレーバーで磨いてみて

#8020