artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●もう自分が生きてるうちには二度とチャンスがないかもしれないもの。

こんにちは、こんばんは。

 

「2020」少し先の未来の話。

始まりました募集が、ということで載っけておきます。

 

tokyo2020.org

 

あたいが日本に、生きて生活しているうちに、

日本で五輪はもうないかもしれないですね。

 

競技に参加するのは全くもって難しい、

でもOMOTENASHIのCOCORO(KOKOLO)でOTASUKEすることはできるか。

ただ、このボランティア、人気すぎて激戦になりそうです。

 

東京五輪

ほんの400キロほど離れたここ名古屋はどれぐらい五輪感パない事になるのでしょうか。

・・・・・。・・・・・・。・・・・・・・・・。

 

 

さて、はい!!、ということでここで商品紹介です( `ー´)ノ

 

f:id:artoy1:20180403183115j:plain

f:id:artoy1:20180403183129j:plain

f:id:artoy1:20180403183148j:plain

f:id:artoy1:20180403183205j:plain

f:id:artoy1:20180403183222j:plain

f:id:artoy1:20180403183235j:plain

やっとそろそろ披露してもいいかなって時期になってきました

これら、3年ぐらい前には作られていました。気が早いです。

発売中