artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●道に迷った訳ではなく、交通費浮かそうと下道選んだら峠攻めてた

こんにちは、こんばんは。

 

 

 

たまにあるんですよねー、こうゆうこと。

 

f:id:artoy1:20180314195255j:image

 

車移動の時間調整に余裕があって、

その上、交通費を浮かせたいから

ナビに「一般道検索」を持ちかけると起こる「峠攻め」。

 

f:id:artoy1:20180314195307j:image

 

ヘアピンからの、S字、

そしてロング下りあり、上りあり。

そしてまた続くヘアピンみたいな。

 

 

燃えます。

 

ココロだけは頭文字D

あたいの頭文字はK。

オートマファミリーカーなのに、

ドリフト走行している、つもりの心意気だけで攻めました。

 

 

 

越えた者だけが見られる、絶景。

 

『絶景じゃー!絶景じゃー!』と

宙を扇で煽りたくもあります。

 

 

f:id:artoy1:20180314195220j:image

f:id:artoy1:20180314195228j:image

f:id:artoy1:20180314195238j:image

 

 

さ、あと2日、週末までこの調子で

いってみよー!やってみよー!