artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●「ドクター」連鎖中で勝手にハッピーになっている

こんにちは、こんばんは。

 


個人的に、
海外ドラマ「グレイズアナトミー」に

どっぷりハマり中でして、
ドクターの世界のあれこれを知ったかしている、あたい。

 


そして
「#ドクターに言われた衝撃的な言葉」が巷で話題になる昨今。

 

 

今日は名古屋駅近くに営業で訪問日。

と、帰り道、
偶然「ドクターイエロー」発見。


はい来た、これ本日ラッキーデー。

 

f:id:artoy1:20180221195256j:image

 


こーゆー時って
「わーわーわー!おかぁーさぁーーん!」と、
「なんか願うか!」
「お腹空いたぞ、わー!」と、
とりあえず静かに胸踊るのは
何なんでしょう。。

 

 

幸せの連鎖が続くといいです。

 

 


人を軽く治癒するものもあるかもしれない可能性を秘めた雑貨の取り扱いは、
こちらから↓↓↓↓


http://www.artoy.co.jp/shop-all.html

 

 

#病を治癒するのはドクター #電車を点検するのはドクターイエロー #グレイズアナトミー #推しはオマリー #分かる人に分かればいいの #優しさの塊