artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●@埼玉 モラージュ菖蒲内 リミテッドショップ開催中、残り2週間ほどに!KEDAMAXをリアルショップで手に取って見れますよ(*'▽')

こんにちは、こんばんは。

 

 

今年1月から始まった、猫アイテムたっぷりの

にゃんとも可愛いリミテッドショップに、
こちとら埼玉県久喜市
地域最大級のショッピングモール:モラージュ菖蒲さんへ行って参りました(*'ω'*)

 

ちなみに概要はこんな感じです。

・期間:1月12日(金)〜2月25日(日)

・開催場所:モラージュ菖蒲ショッピングセンター3階  7番街 催事スペース

・アクセスURL: http://www.mallage.com/shobu/access/

 

ありがたやー★

 

運営して頂いているショップスタッフさんたちのご協力があり、

更に手作りポップで盛り上げて頂き、

そう、 ここでも毛玉君グッズはモテモテなのであった。

 

「表情がかわいくって〜」と、お客様からも好評だそうです。。嬉

f:id:artoy1:20180210100630j:plain

f:id:artoy1:20180210100641j:plain

(=^x^=)そして!

2月発売「ねこぐらし」に、
飼い主さまとの愛くるしいショットの毛玉君が
掲載されていますよ。

こちらも是非お手に取ってくださいね~。

 

今月2月22日は、にゃんにゃんにゃんが揃う猫の日もやってくるにゃ!
この期間しかないショップとゆうのが、なんだか勿体ないほど。。

 

25日の終了日までに是非一度、足をお運びくださいね! (=^ェ^=)

#ニュースタイル
#newstyle
#モラージュ菖蒲
#KEDAMAX
#villagevanguard
#ねこ #雑貨 #アパレル
#猫 #イベント #催事
#ねこたま #ネコノヴァ #ケダマックス 
#0655 #俺ねこ #あたしねこ #にゃん