artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●マリオみたいな店員さんがたくさんいるわけではない「まりお流らーめん」@奈良

こんにちは、こんばんは。

 

週末の西日本、

左手に平城京跡地 朱雀門を見ながら、

奈良に突入の9日夜。

 

前々からリサーチで聞いといたラーメン屋へレッツラゴー。

 

 

まりお流ラーメン。

http://www.marioramen.com/ramen.html

 

あーまーよーぅーー。

まよっちゃぅーー。

 どゆことーー?もーー。

まよっちゃぅーー。

 

 

 

体が、身体が、

内側から変化しそうな気がする内容である。

 

カウンター隣の、一人ラーメンをすする女性にアドバイス貰いながら、

とりあえずレベル7を喰らいました。

 

 

f:id:artoy1:20171210102810j:image

 

 

黒烏龍茶、飲みたくなるけどまた絶対たべたくなりますよ。」と言葉を残し去っていった彼女の言った通りでした。

 

あざました。

 

 

#まりお流らーめん #背脂 #奈良 #シカにも会いたい #今日は奈良マラソン #走って食べて働いて #若干の心地よい胸焼け