artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●敬老の日イヴ in 茨城

こんにちは、こんばんは。

 

先ず、コマーシャル↓↓↓だYO

www.kedamax.jp

 

さらっと。(=^ェ^=)

マーキングする猫のようにサッと。さりげなく。

KEDAMAX新製品通販が

ス、ス、スターーーートッッ♪にゃ!!

 今回もかわゆい、にゃ。

 

#kedamax #ねこのTシャツ #ねこのワンピース #バンザイ #これ着るとみんなかわいさ増し増し #ポイントは鼻周りの膨らみ 

 

 

さて。

昨日午前、山梨から東京方面へ移動。

台風が来ていたからなーー(*´Д`*)

オフなのに、あいにくの雨模様で。

ぜーんぜん楽しめんかった山梨(*´Д`*ごめんなっしー、、山梨、

や、じゃなくて、ごめんじゃが〜。

 

 

せっかく近くまで来たので、と休みを利用し北関東まで墓参りを…(*´-`)

 

そう、18日の今日は、『敬老の日』。

敬老の日イヴで、祖父母の墓に行けたのが良かったなー。

たまたまなだけだったけどさ。

 

 

f:id:artoy1:20170918221542j:image