artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●韓国放浪

こんにちは、こんばんは。

 

少しオフができたので、

長いスパンの東京借り暮らしから、

打って変わって韓国は釜山へ。

 日本でゆうところ大阪のような?なんて言われます、大きな街です。

 

f:id:artoy1:20170831233709j:image

 f:id:artoy1:20170831233856j:image

朝食。

 

海外サイズとでも言いましょうか、

シェアしたほうが、、とゆう大きさで色々食べれるので大食いには嬉しい限りです。

 

f:id:artoy1:20170831234124j:image

 

同級生が通っていた大学に足を運んで。

近くの大学通りは、竹下通りのような。

f:id:artoy1:20170831234349j:image

 

そしてまた食べたり。

 

f:id:artoy1:20170831234410j:image

 

飲んだり。

f:id:artoy1:20170901001518j:image

 f:id:artoy1:20170901001539j:image

 

祈ったり。

こちらは思い切り日本語でしたので、

伝わったかどうかは、微妙な。

 

f:id:artoy1:20170901001721j:image

 

f:id:artoy1:20170901001739j:image

 

そしてまた食べたり、。

 

f:id:artoy1:20170901001847j:image

 

 ひとまずかなり歩いた結果のマイナス体重で良かったな、と。

 

f:id:artoy1:20170901002427j:image

 

 

そして買い物も多少して、ストップしていた自分へのご褒美を更に追加して。

 

f:id:artoy1:20170901002144j:image

 

時差のない隣国、

まだ日本にこれから入って来るだろう雑貨も見つけられました。

 

次回は今回の発見を更に掘ってみるかな、と思っております。