artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●催事最終日KEDAMAX@ラフォーレ原宿

こんにちは、こんばんは。

 

今日は、神宮で花火大会があったようで、ラフォーレ原宿内は浴衣姿の男女をたくさん見かけて夏らしい風情を感じました。

 

建物の中にいると、気付けば日は暮れていてお客様の雰囲気で時の経過を感じたりします。

 

おかげさまで、10日間の催事も

明日の21日21時で閉店致します。

 

様々な方面から、様々な理由で、

たまたまでもKEDAMAXのお店で

縁があってお買い物してくださったり、

お話できたりと、とても収穫の多い日々だったなぁと走り切る寸前まで思っていると思われます。

 

感謝。

 

 

f:id:artoy1:20170820235324j:image 

通販開始前の新作。

 

f:id:artoy1:20170820234937j:image

こうみえて、4坪くらい。

 

f:id:artoy1:20170820235014j:image

海外のお客様がフォトジェニックだと、

よく撮影していきました。

 

f:id:artoy1:20170820235132j:image

発売前の新作発表、そして試し履きコーナー。

f:id:artoy1:20170820235235j:image

皆様にナデナデされるスマホケース。

 

 

肝心なモデル猫の毛玉くんは、喜んでくれたのかしら。

 

f:id:artoy1:20170820235441j:image

 『我輩は猫である、名前は毛玉』

 

 

 きっと、ニャーニャーゆって

猫パンチで喜びを示してくれるのかしら。

 

http://www.kedamax.jp/

 

催事に来れなかった方も、

引き続きウェブショップは開店中。

 

またの機会にお会いできますよーに☆

 

そして明日、おみえになられる際は、

試着も試し履きも思う存分していってくださいね!