artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

●KEDAMAXラフォーレ原宿 初日無事終了致しました!

こんにちは、こんばんは。

 

ラフォーレ原宿2F

本日より無事に、

期間限定ショップがスタート!

夏休み真っ只中の盆週間なわけで、

大賑わいのラフォーレ内でしたよー!

 

今日とゆう日を、

こちらKEDAMAXまで足を運んでくだすった皆様、

大変ありがとうございました^_^

 

[若干の徹夜明けでナチュラルハイだったのがバレていなけりゃいいんだが。。]

 

 

今日のラフォーレ、1番人気はこちらでしたー。

『フワフワ〜♩ワフワフ〜♩』と、

かなりの方のココロはキャッチしていました。

f:id:artoy1:20170812180313j:image

 チャーム付キーホルダー。

 

 

皆様、『自分の子を連れて帰る』と

1番気に入った風合いのものをご購入されておりました、

わかります、うん。

 

 

f:id:artoy1:20170812180448j:image

 なかなかの迫力なので、

KEDAMAX初見のお客さまから

よく反応頂けて嬉しかったです

(=^ェ^=) 

 

あとは、やっぱりスニーカー。

f:id:artoy1:20170812181254j:image

 

履いて、

ほほー!と、

その良さを実感して頂いたお客さんは、二足同時予約するとかしないとか、、

と、そんな感じで営業しております。

 

是非!21日まで営業しております!

 

お待ちしております☆(=^ェ^=)☆