artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

Busan,KOREA 2017

3連休を利用して、お隣のお国へ旅に。。。。

 

 

f:id:artoy1:20170319103152j:plain

 

 

色がいろいろ。どれもこれも美味しそうなスナック関係。

どれもこれも辛そうにも見えなくはない。

 

f:id:artoy1:20170319103048j:plain

 

日本にもあるけど、ぐるぐる回ってシャーベットみたいなやつ。

(あれ、なんてーの?)

でもシャーベットの色がすごくて。。。POPだったの。

 

f:id:artoy1:20170319113608j:plain

人形をテーマにしたアート作品が街にあったの。

家屋が丸ごとアート作品ってやつ。

 

f:id:artoy1:20170319113639j:plain

 

寡黙なおじさんから作りだされるド派手な綿菓子。

 

f:id:artoy1:20170319121222j:plain

 

瓶の中身は、紅茶とかお茶。

女子はスキよね、こういうの。

茶器も売られていました。

 

f:id:artoy1:20170319121411j:plain

 

f:id:artoy1:20170319122405j:plain

そういうものに出会える、韓国釜山の「マチュピチュ」。

甘川洞文化村 / カムチョンドンムナマウル。

 

こういう思い出を入れて素敵にお部屋に飾りたい。

そんな写真立てを色々と扱っております↓↓↓↓

 

 

artoy.co.jp