artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

ご当地歯磨き粉2倍サンプル

ご当地歯磨き粉のマイナーチェンジサンプルが年末に届きました。

フレーバー1.5倍のバージョンアップサンプル。

f:id:artoy1:20170206113759p:plain

これを試したところ、まだ物足りない。

 

やっぱりWかな

f:id:artoy1:20170206114401p:plain

 

 

2倍かな

f:id:artoy1:20170206114350p:plain

 

 

2倍くらいは必要だよ

f:id:artoy1:20170206114424p:plain

 

 

って、ことで年末に依頼してあった2倍のサンプルが本日届きました。

f:id:artoy1:20170206114508p:plain

 

早速試していきます。

最近、親知らず抜き口内環境に気を使っているので念入りに歯を磨きます。

f:id:artoy1:20170206114730p:plain

 

まずは味噌。

 

あーーーー、良い。

口の中に広がる発酵食品日本代表感。

飛鳥時代から脈々と受け継がれる歴史が鼻へと抜けていく。

聖徳太子も満足ってことで合格。

 

続きまして、たこ焼き味。

 

f:id:artoy1:20170206114730p:plain

 

強烈な青のり感。

ん?ソースが青のりの奥に行ってしまった。

芳醇でパンチのあるソースをもっと前面に出すように配合を変更して、、

青のりはちょっとおさえようか。

 

お昼ご飯前に丁寧に何度も歯を磨いたので空腹感が無くなりました。

 

3月に上がってくるロットからマイナーチェンジします。

 

今の在庫分も味噌とたこ焼きなんだけどね。

より良いものを常に作りたいじゃん。

 

artoy.co.jp