artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

web通販始めました。

昨年末から作業をしていたweb通販サイトを作ってました。

f:id:artoy1:20170203210415p:plain

イオンにあった直営店が契約期間満了でなくなってから雑貨は卸のみで小売りをしていなかったけど、それなりに商品はあるしやらなきゃなって思っていたことがやっとこさできた。

 

やってみて気がつくのはweb上で商品の良さを伝えるのって難しいこと。

香りとは肌触りとか説明すればするほど怪しくなっちゃう。

 

透明感のあるスッキリとした輪郭がキリッとした深みのあるスパイシーなオーシャンの香り。

 

春風に揺れるしっとりした最上級のシルクが優しく触れる肌触り。

 

大げさ。

 

深夜の通販番組に出てくるアメリカ人くらいに大げさ。

f:id:artoy1:20170203211754p:plain

 

で、決めました。

ブログとかで説明しようかな。

 

怪しくなっちゃうけど。

ビンビン説明しようかと。

 

て、ことで今回はTシャツ

 

世に出回っている(プリント用)Tシャツって良くも悪くも普通で、その中でも希望の形に近い物を探して、少し手をかけてプリントするんだけど、今回は素材から形まで全部作ってしまおうってことで作っちゃいました。

f:id:artoy1:20170203212815p:plain

大きな首回り。だけどUネックじゃない。

長い丈。少しタイトな身幅。

 

どのサイズでも着れる感じを目指しました。

素材感はちょっと薄めでしなやか。

 

160cm女性Sサイズ着用

少しタイトめ

f:id:artoy1:20170203213130p:plain

 

160cm女性Mサイズ着用

丈が長くてちょうど良い感じ

f:id:artoy1:20170203213211p:plain

 

160cm女性Lサイズ着用

オーバーサイズでお尻が隠れる長さ

f:id:artoy1:20170203213237p:plain

 

160cm女性XLサイズ着用

ビックTできるならこれ

f:id:artoy1:20170203213255p:plain

 

どのサイズでもお好みで着ることができるTシャツが作れました。

とりあえず黒しかないけどそのうち色も作っても良いかな。

 

大げさじゃなくてすごく良いTシャツができました。

パックに入れて¥2,600-です。

 

もちろんプリント用でも使用します。

http://artoy.co.jp/web-shop.html