artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

え!もう2月なの?

気づけばもう2月になってました。

1月もあっという間に過ぎていきました。

今年はお餅をあまり食べていない感じがしますが、

ガッチリ体重が増えているところをみると

お餅以外のものをガツガツ食べていたんでしょうね。

 

そんな私ですが、

本日誕生日でした。

意外といくつになってもウキウキするものです。

会社でPCをさわっていたら、Google先生まで祝ってくれてました。

 

f:id:artoy1:20170201114015j:plain

 

ありがとう!Google先生

今年こそはやせるよ!きっと。