artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

北からドンドン近付いてきてるよ、紅葉前線

道なり50本以上トンネルがあるので、

途中、鬼コーチからノックを受けてる気にもなりそうな。



まさかの日帰り。

ですから、往復で倍の100以上ですね。

自身で組んだアポイント。



今一番ほしいものぉ〜?

んなもん、

どこでもドアに決まってんだろっ!



愛知から北に250キロほど、岐阜と富山の県境、

この時期永遠に広がる紅葉紅葉紅葉。


山と山の間に、ちらリズム。

エメラルドグリーンの沼。

『もうちょい見せてよ〜もうちょっと!』


人間の目に、シャッター機能があればいいのにって、いつも思います。


あと、録画、からのプロジェクター機能ね。

天井、壁なら平らで暗けりゃ余裕っす、みたいなの。

(ITの進化によって、

もはやコンタクトレンズタイプで映画マトリックスみたく出来てきそう、

や、もう、現存しているのかもしれない。誰か教えて。)






あと、どこでもドア。