artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

2017も3分の2が終了しました

今日は防災の日です。
今一度、気を引き締めてとは思います、この時期。


さてさて、昨日までのこの8月末は東京へ出張でした。

東京駅 南口を出てすぐ、「KITTE」へ足を運びました。
個人的なお勉強タイム。
KITTEは、東京、名古屋、博多にある日本郵便さんが手掛ける商業ビルなのです。
キモチが良い吹き抜けが印象的な入り口でした。





KITTE内 旧東京郵便局 局長室からの景色

『あたし、局長なの、今だけ♪』





なんの収穫があったかは秘密です。
でもとりあえず素敵。

空間もひとつの大事な要素として、商品が輝いていたのは間違いなかったです。