artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

福岡が熱い!暑い!

九州福岡での『商談会』。
先週は天神〜博多を訪れておりました。

(モノクロで空撮ると、だーいぶズルいね。)


うちのプレゼンで2時間枠を頂きまして、いろんなお話させて頂きました。


空いた日程の中で、普段あまりお邪魔できない店舗さんにもここぞとばかりに足を運び、
こちら中部との違い、地域性などを見させていただきました。




でもね、でもねーー



『どーーーーーーーーーーーーん』

博多はお祭りムードたい!!!

んーーー!!!
いい!
夏って感じーーー!!!!
仕事おわったおわったーーーーー!!いえーーい☆ふっふーーー☆




今回は『柳橋連合市場』にて、とれたての海鮮を乗せた丼ブリ。



ごちそうさまでした。

(いくらって、ぷっちんぷっちん弾けるもんなんやね、すごい弾力で
採れたての葡萄みたいやった。逆に分かりにくいか。)