artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

中崎町での素敵な出会い



ギャラリーでのお仕事で大阪へ3日間。
大きな観光・ショッピングの都市、梅田から一駅(東梅田というのでしょうか)「中崎町」。
去年もお世話になったのですが、今回もまた新しい発見がありました。
土地勘はないが、野生の勘を働かせて、うろうろ。



前回、行列ができて1度も食べられなかった「たいやき」。
皮がパリパリ。こしあん。うんまぁ〜。


(しっぽから食す派)



「ばかやろー!!うめぇじゃねえかっ!!」と言いたくなる、暖簾に「ばかやろー」と書いてある豚骨ラーメン屋。
(そこの焦がし油豚骨ラーメン)


ギャラリーのご近所に「ふくろうカフェ」



「助さん・角さん」(人見知り)




「連れて帰りたい・・・ううぅぅぅ。涙」(どんちゃん


またいつかお邪魔いたします!!!
http://ten5nakazaki.com/access.html