artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

あったかいキモチ

先日まで東京にいっておりました。
ひっさびさに名古屋に戻ってきたので、さっそく洗濯をいっぱいしたったわ!


毎週東京にいっていた6月前半。

気づけば、6月中旬。

はやいわー。いやぁ、このスピード感で年末までいってしまうであろう。

が、こんなこと考えてはいけない!!


帰りの新幹線で、ふーーーっと一息。
鞄の中を整理してたら、知人が東京でくれたCANADA土産が・・・




すっごい嬉しかったんだなーー、これ。

モノというより、コレが飛行機で一緒に帰ってきて
手元にあるというコトになんだか感動キュンキュンしてしまうので、
お土産って好き。