artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

にしにほ〜ん! 1

毎度毎度です。こんにちは、こんばんは。

この度ひっさびさの四国、中国、九州地方!!!

残念ながら、九州の一部地域へはこの地震の影響で急きょゴメンナサイをしましたが、
また改めて訪れたい場所です。
(この度の未曾有の震災に際し、皆様にお見舞い申し上げます。)


今回初めていった場所も初めて食べた味もたくさんあって、どれからプレゼンしようか。。。
ううぅぅ。




てなわけで、はい、どん。
愛媛県松山市」からいきまっしょい。わっしょい。


午前の糖分摂取は、「一六タルト」からスタート。




からの、
食後の運動に「松山城」お初。
松山城は岐阜の人が建てたんや!えっへん。

正岡子規や、夏目漱石でも有名。温泉つき。


リフトに乗って足をぷーらぷらさせながら着いた先・・・・・




わーい(*´▽`*)あがるぅぅーー。フッフ―――!!





 「維持も大変なのね・・・・」



 「一人旅、やれへんやん・・・」



「夢の!!!」




コロコロ変わる自分の感情がおもしろい。経験値レベルアップ!
しまなみ海道の景色もわすれられないなー(*´Д`)