artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

2015-11-23 残り40日程度の2015年

あ〜早い、早いわ〜。

この言葉、今月はかなり使ってます。(これも毎年言っている気がしますね)
残すところ40日程度の2015年。

社長のよく言う「感謝と反省と尊敬を忘れないことが大事」ということで、
今年325日をこうして
色んな場所で、
様々な体験を通し、
貴重な思い出を持てたことを、、
我がココロの中で「いい1年だったのかもしれないなー、色々あったけどさー」なんて
山々の色の変化を見ながら思います。




営業と営業のあいだにぽっかり予定外の時間がうまれたので、行ってきました。
善光寺@長野





そして、こんな天邪鬼とはいえ、思ったわけです、

手を合わせながら、こう、自分の至らぬことや反省、感謝、
あと「今年の残りもよろしくねん♪」的な。







んで、これ。

なんだかな〜。
阿藤快さんのご冥福をお祈りいたします】