artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

弾丸福岡

昼前の飛行機で、九州へビュー―ン!
実家のうえを通り過ぎ、
「おとーーさーーーん!おかあーーーさーーーん!!」とか思い、うたたねしたら、
もうそこは九州福岡。

『ほんとにここは、九州なのか・・・』と、寝たことにより実感が湧かないあたくし。
駅の明太子の写真を見て『あぁ、そうだよな』と確認。


福岡、0泊だったら、なにします?どうかしてるぜ、日帰りなんて!!
でも、だったら、名古屋で見ないものをトライしたい。


九州の人には驚かれると思いますが、口にしたことなかったよ。
こんなうまかもん。。。こんなうまいもん、とっとーとーーー!(使い方ちがう)