artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

商談

今日は3月3日で、桃の節句ということでお雛様を飾り、女子の健康と幸せを願う日です。
お雛様のお片づけは、お早目に…★



さて、あと10日もするとまたまた女子にLUCKYなイベント日がやってきますね!!

とはいえ、友チョコなどもあるので
女の子同士でホワイトデーもお菓子を交換したり、ギフトをあげるのかしらね。
卒業シーズンだったりもするので、ここらでお世話になった女性の先輩などに贈り物もいいですね〜。
てな感じで、新製品の商談。


仲良しのメーカーさんが来社してくださりました。今日も、可愛らしいギフトをご提案いただきました。

写真では伝わりづらいけれど、どっしり重いので
ボリューム感たっぷり。