artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

6-14 帰り道の誘惑  @

どもー!@です★



今週は日本全体が梅雨空つづきで、あたくしも営業中に何度も小雨に降られました〜。


とはいえ、
名古屋より北にいると体感温度は、20℃以下。「さむーー」って何回も言った。


仕事の帰りは、トイレや小休憩でSAを利用する営業職。
どうして皆様は、あの最近充実しまくっているSAの誘惑に打ち勝っているのか!!?


さて今回はこちらに寄りました。

「諏訪SA」





恋人同士で訪れているひとは、平日の夕方いないわ!
あたくしと、どっかの営業マン、あと、おばちゃん2人!!


あ、入り口に気になるポスターありましたよね。

これ。



冷蔵庫の前3往復はしたよ!!動物園のクマか。おれ。
『今から買ったら、溶けちゃうしー』
恵方巻みたくかぶりつくなんてなーーー』
『小さめの、ないかなーーー』

気になるお味は、皆様直接どうぞ。




これもほしいなー。


朝、パン食だしーー。
んーーーー。















あ、トイレ行くの忘れてました。


戻ってきて、



長野といえばね!!
シャキシャキ感がたまんないんだよねーーー。


そうこうしているうちに、日が暮れる勢いだったので、
誘惑を振り切り、
またいつか来れることを祈り、
ここ諏訪をあとに、2時間半ドライブで帰りましたとさ。