artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

4月4日 くもり後 あめ。

営業で長野へ〜。

近いと思っていたけれど、でかいのなんのって。
長野!!!
待ってろよ〜〜!(なにが?)





・・・・さてさて、ここ最近のアートイ内のブームは「ダイエット」。


ダイエットサプリを危ないほど飲んでいる人、
とりあえず細かい動きを日常に取り入れる人、
食べる量を減らそうと努力する人、
ジムとか行きだして、がんばってる人、
等々。


平均年齢35歳  アートイ!
今年はスリム化計画!仕入れも経費も、体も www


なのに、なのに、

みんな  ごめん。
おら、喰っちまったよ。


生姜味噌ラーメン。@駒ヶ岳


















味噌のあまみが、生姜の味をまろやかにして
とってもおいしっくてごめんなさい。。。
もうデブでいい!!って思いながら、食べました!ごめんなさい!みんなぁぁぁ!!!





ごちそうさまでした。」


そのあとは、
デザートも付けました・・・・ごめんんんんん