artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

カメの・・・たぶん親子?はたまたカメに化けた宇宙人?  @



続いてますよ〜、
徒歩通勤。ハハハ!


久しぶりに会ったひとに「なんか変わった?」なんて言われるんですよ!! 
(たぶん髪型だけどね!)


皆さん、けっこうお薦めなので
なんぞのキッカケで是非トライしてみてください、
有酸素運動だからか、頭もハッキリして血行も良くなるし。



で、

でね〜!
見つけた、また。

前回の日記で「見つけました、かめ!」て言ってましたけど。
今度は4〜5匹いた。。。
ちょっと多くて、なんか恐いものがありましたね。

昨夜のテレビ放映の『MIB(メンインブラック)』なんかを見た次の日なので、
『あのカメは、カメのふりして、実は中身は宇宙人なんじゃないか!!!!?
神秘!!!!』と
わけのわからんコトを、頭でふっと想像して
そんなことをしていたら、会社に到着してました。