artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

スキルアップを図るということ @


こんにちは、
まだまだ朝晩涼しくて、突風も吹きあれる最中にも
花びらをしっかりと広げて、今年も最高潮につつじが満開ですね。


世の中、
様々なスキルアップ方法がありますよねー。
英会話、スポーツ、資格、語学、パソコン、料理、、、
そしてそこでは新しい人脈が広がったり、新しい自分を発見できたり、
考え方も広くなり、そしてうまくなりたいことまで身に付く・・・

素敵ですね。



そこであたしも、スキルアップ
UFOキャッチャーを!!!


だってーーー、だってーーーー。
さーーーー。




100円入れると人形とかお菓子とか取れるしーー。

なんつっても取れたときの、良い脳波の出かたがハンパないです。
取れた人形は、同僚に配ったりします。

うちの祖父はパチンコで貰ったお菓子を、幼いうちらにごっそりくれたな・・

血は争えないな・・・・(遠い目)