artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

5月10日  名東区のとある歩道橋にて。。。  @

涼しくなったり、暑くなったり、気温が不安定なので
体調にはみなさん十分に気をつけましょうね〜。

さて、
徒歩通勤も何日か経ち、
今日も大変気持ちが良い天候でした。
すこしは体も慣れてきたようで、フクラハギが
スタスタと体を前に運んでくれます。


ずっと住んでいるこの街に、慣れ親しむこと早10年。


それをわたしは、
かなり前に運転してるときに見つけて・・・、
それ以来気になって気になって・・・、
でも至近距離で見たことは一度もないんです。



今日は近くで初めて見れました。


何故にいつもそんな悲しそうなのか。
リトルワールドのマークに似ているからか、
若干怖いのよね。


ここに誰が描いたのか、
そのときの心情が気にはなりますね。


※良い子は公共物への落書きはしちゃだめ※