artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

おひとり様@上からみなみ

11月も終わりに近づき、寒さも日を追うごとに厳しくなっておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


今日聞いていたラジオの番組の中で、クリスマスまであと一カ月という話がありました。
あーそうですか。もうそんな時期なんですね。
だとすると、さぞかし世間はクリスマスに向け盛り上がっている事だろうと思っていたのですが、
ここ最近巷では、どうやら「おひとり様」が流行っているそうです。


おひとり様専門焼き肉店や、おひとり様専門カラオケ店。さらにはおひとり様限定ツアーまで!
(ツアーになってしまうと、おひとり様じゃない気もしますが・・。)
ストレス過多の現代社会。一人の時間を大切にする方が増えていているのでしょうか。


そんなおひとりで食事をし、歌を唄い、旅に出る、孤独を愛してやまない貴方におすすめ






『やきとり屋台』です。

コンパクトサイズでお手入れも簡単なので、生肉から焼き上げる本格的な焼き鳥から、
スーパーやコンビニで買ってきた串ものを、ちょっと温める位の調理までお使いいただけます。


これさえあればお店に行かずとも、ご自宅に居ながらおひとり様ライフを存分にご満喫いただけますので、
気がつけばあのクリスマスも過ぎ、あっという間に年が明けている事でしょう。



これぞ究極のおひとり様!!



あ、もちろんご家族でもお楽しみいただけますよ。