artoyのブログ

アートイ社ふんわりブログ

珍しく涼やかな夏の日々に。@たかみなっちょ

日本の平均気温を2℃程上げていると言われている、松岡修造氏が上海へ出張中。

そのせいかどうかは分かりませんが、名古屋はなかなか過ごしやすい日々です。


こんな時はあまり普段この暑さでは食べられない物を、ご自宅で作ってみてはいかがですか?
蕎麦は粉から!カレーはスパイスから!という本格派のあなたに、




ステーキ鉄板皿です。
もちろんステーキだけじゃなく、ハンバーグや、焼きそば、餃子、目玉焼きでもこれに乗せたら一気に本格派の雰囲気が醸し出されます。

味は勿論大事ですが、料理は見た目も重要。
雰囲気作りには一役も二役も買ってくれますよ。